体力が無いのを痛感!

今日は神奈川県二宮町の吾妻山に行きました。たかだか300段の階段でヘバリ気味

なさけなくなりました。これではいけない。

今日から考えようと思います。

普段の家庭菜園だけでは駄目な事が解りました。それが解った事は良かったです。

それから時々は出歩かないと時代からとり残されてしまいます。高速道路圏央道から東名高速に初めて入りました。

と言っても運転はしていません助手席です。

昔,首都高速から東名高速に載って三島まで行ったリ、16号で相模原に行った事がありますが、今では隔世の感があります。やはり出歩かないと駄目ですね。


f:id:yamakuniaozora:20200119151144j:image

ところでまだ1月19日ですが菜の花が咲いています。この冬は本当に暖冬です。


f:id:yamakuniaozora:20200119151252j:image
f:id:yamakuniaozora:20200119151347j:image

以上今日一日です。