2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換とパネルの割付イメージ!

9時から軽自動車のタイヤを交換をしました。 その後太陽光のパネル割付イメージを見に行った。1時間程立ち話し! そのためか午後は膝が少し痛む気がする。 大事に大事に、少しずつ少しずつである。 夕方4時頃再度行ったら大分進んでいました。

漸く始まりました。

両膝、腰、年を取ると身体にガタが来る。同年代の人より私は特にガタが来ている感じがする。 血圧は高く毎日薬を飲んでいる。 いつだったか目眩で急救車にもお世話になりました。 などなど いろいろ考え思い切って決断しました。家庭菜園を縮小し、太陽光発…

地域のゴタゴタ!

この4月から町内会長をやっています。私は元来こういう事は嫌いで積極的ではありません。詐欺に遭ったような感じでやる事になりました。 今年の5月地元の春祭りがあり、その直会の場で社務所の老朽化の話しが出だそうです。私は直会までは出ないで帰宅しま…

蓬莱山!

先日NHKのニュースで紅葉スポットの紹介が何箇所かあり、そのなかの一つに蓬莱山がありました。 という事で急に蓬莱山に来ました。 8時に蓬莱山に到ちゃこ。 すでに車が10台程ありました。 早速携帯で写真を撮りました。 以上、こんな状況です。 なお、 …

膝痛!

先月14日慶友整形外科病院に行った。あれから中7日を開けてヒヤルロンサン注射を両膝に5回実施。大夫良くなって来ました。ゴルフスイングもできるようになって来ました。 少しずつ・少しずつ、ようやく変化してきた。 膝も課題も!