ゴルフ練習!

   今日はゴルフ練習場に行きました。

練習場に行くのは何年ぶりかな?

おそらく10年近く行っていないと思います。もっとも紐付きのボールは家で毎日のように打っていました。

   しかしやはり本当のボールを打つ事が

一番大切だと先日の本番ゴルフで知らされました。

今後は運動として練習場にも通いたいと思います。

f:id:yamakuniaozora:20170120150458j:image

  今日の練習場は3時間内なら打ち放題で1100円です。でも1籠120個を

3籠打ったら手に力が入ら無くなって来ました。時間は30分残っていましたが上がりました。

   帰り際には雪らしきものが落ちて来ました。

  寒い日です。皆さんもお体を大切に!