お久しぶり!

 しばらくブログを書く気が失せてしまいました。

この間、班内の通夜と告別式の手伝い、私の免許証(ゴールドです)の更新、

そして胃カメラ検診(苦しかったです。結果はまだです。)等、色々有りました。

 そうそうゴルフクラブ(アイアンセット)も買替えました。

長い事ゴルフもやっていませんが、先日の飲み会で来月にゴルフの予定が入り

ました。私のクラブ17〜8年前買ったもので、当時1ヶ月の給料分位した高価な

ものでしたが、ゴルフクラブは日進月歩で、今は使用している人はいません。

そんなわけで思い切って買い換えました。

 コースに行く回数は少なくても家で振り回していれば、運動になると思い奮発

しました。