確定申告!

  昨日とその前と二日続けて家庭菜園作業を実施しました。この時期は野鳥たちも食べ物が少なく、葉物野菜はアッと言う間に食べ尽くされてしまいます。

本当はもっと早く、昨年の内に実施すべきでしたが昨日やっとネット張りを実施しました。

   ところで昨夜から風が強く、今朝6時半に昨日覆った防鳥ネットを見に行って来ました。何とか大丈夫でした。

   今日一日も風が強いとの天気予報なので家庭菜園作業は休みにしました。

    ・・・・・と言う事で確定申告に行って来ました。

     少しですが戻って来ます。

         一カ月分の小遣い程。

   なんか得した気分    ラッキー  !