ビックリ ポン ⁉️

  先日ネギを植え替えました。
何と言うネギか解りませんが根本が赤いネギで、香りが普通のネギより強い感じ
がします。
f:id:yamakuniaozora:20160308192250j:image
f:id:yamakuniaozora:20160308192520j:image       そして
  今日は自然薯を植えました。
少し早い気もしますが、今年は温かいので大丈夫かな?
   またジャガイモ〔種芋〕を買って来て
植える準備、半分に切り灰を付けました。
 明日にでも植えようかなと思いますが、どうも雨みたいです。
   ところで
    ジャ  ジャ   ジャ〜  ジャーン  ‼️
私の右手、昨年5月中旬に発症した
 痺れ、ずっと続いていました。
そんな訳で来月4月に手術する事で決まっていました。
   
    ところがです!   今月に入って痺れを
感じません。  ビックリ  ポンです。

もう少し様子を見て手術のキャンセルを
医師に相談しようと思います。
 
ネギの名前は、ひたちの紅こ  と言うそうです。