大失敗!

 今日は4ヶ月毎の、目の検査の日です。

朝5時35分の電車で東京女子医大眼科へ行きました。

都営大江戸線 若松河田駅8時半そこから徒歩3分位で到着

受付をしようとしたら保険証を忘れてしまいました。

そんな訳で100%自己負担になってしまいました。

 

後で保険証ほか持参すれば精算して返してくれるとの事ですが、

期限が1週間程です。それでなくとも電車に乗りたくないのに、また

片道3時間かけて行かなければなりません。残念無念!

 

 沈んだ梅雨の心(YAMAKUNIの心)を晴らしてくれる様に

   アジサイの花を掲載します。

f:id:yamakuniaozora:20150623160109j:plainf:id:yamakuniaozora:20150623160235j:plain

 

 でもやっぱり梅雨の時期は石に張りつめた苔の鮮やかな緑が私は好きです。

君が代の歌詞 苔の生すま〜あで!

f:id:yamakuniaozora:20150623160658j:plainf:id:yamakuniaozora:20150623160900j:plain

  それでは、皆さん忘れ物をしないように!

     気をつけましよう。