あれから40年〜綾小路きみまろ

 明日、5月8日は私達夫婦の40回目の結婚記念日です。

でも、明日はリシコさんが学校行事でいなくなるので、今夜2人で祝う事にしました。

寿司と焼き肉、ショートケーキ2個そして缶ビールで乾杯です。

 

 「綾小路きみまろの漫談」と同じく、あれから40年です。

 お互いに年をとりました。

私は家庭菜園で雑草との戦いで名誉の負傷(右手の痺れ)、妻リシコさんは以前の

捻挫部位が思わしく無く、お互いに医者に診察してもらう今日この頃でございます。

 それでは皆さん! 私たち夫婦の行事で失礼しました。

                       ご機嫌よう。