通院

 朝、奥さんから「犬の足の傷が酷くなつてるよ!」と言われました。

右足の膝付近、1㎝程毛が抜けて皮膚が見えます。そんな訳で、ジム二ーに乗せて病院に行きました。皮膚病でステロイド剤を1日2回飲む事になりました。

 この犬は、私が右目静脈分枝閉塞症で治らず失明しますと医師から言われ、失意のあまりソファーベッドに横になることが多かった時期、私の上で休んでいました。

そんな思い出があり、特に可愛く思えるのです。

 その後、私の目も何とか失明をくい止める事が出来ました。犬は大きくなり室内では

飼えなくなり外で育てています。

f:id:yamakuniaozora:20150315220626j:plain