エアロバイク

 初売りで2日の日にエアロバイクを買って来ました。健康作りの一環です。

私は血圧が高く毎朝、薬をのんでいますが運動で少しでも下がれば良いなと思い買いました。また脚力の低下を防げればとも思いました。

 ところがです。 ♫ ジャジャジャジャーン !

2〜3日したら尻が痛いのです。尻の皮が擦り剝けたのです。サドルカバーをしていたのですが。

 そして昨夜は、 ♫ ジャジャジャジャーン !

仕事から帰宅して、このエアロバイクの台座に右足小指を打ち当ててしまいました。

小指の爪が割れてしまいました。 痛いの何のって!

それを見て、優しい妻は声を出さずに下を向いて笑っていました。

                      本当に優しいですよネ !

健康の為に買ったエアロバイク思わぬハプニングです。でもエアロバイクの運動そのものは結構良さそうです。今後は、以前長男が買ってくれたサイクリング用のパンツを履いて続けようと思います。